TOP

大好きな風俗を存分に楽しむための体験談

恥ずかしそうにしている姿がまた可愛かったですよ。

駅からTELである程度の場所を教えてもらい、近くで再びお店にTELをしたところ目の前のドアからスタッフが出てきて「こんにちは」と言ってくれました。すぐ案内できる女の子の写真が5枚程並べられ、好みの女の子を指名しました。見たところヘルス嬢のレベルは高そうです。相手の女の子は、写真とはちょっと違う感じでしたが明るく感じの良い子でした。色々雑談しかけてくれて緊張がほぐれました。プロポーションは至ってノーマルでしたが肌がとても綺麗な女の子でした。最初のシャワーからイチャイチャなムードで接してくれて、乳首を触ってきたりチンポうぃ突いてきたりでエキサイトしました。ベッドでも積極的で全身リップから乳首舐めフェラチオへとじっくり攻めてもらいました。トロけるようなベロ触りで危うく逝くところでしたが、そこで攻守交代です。乳首を舐めたりおまんこ舐め舐めで軽く逝かせるとタラタラ〜と潮のようなものが流れ出て、恥ずかしそうにしている姿がまた可愛かったですよ。

口でのサービス

恋人がいる人は風俗やデリヘルを利用していないと思うかもしれませんが、そんなことはありません。恋人がいるからこそ風俗やデリヘルを利用することもあるのです。自分の場合は恋人がエッチのときに口を使ったプレイをしてくれませんでした。男ならアダルトビデオなどで口を使ったサービスに憧れると思います。ただ、恋人の場合は違ったようです。口を使ったプレイなんて汚いし、そんな事を要求する自分のことを強く非難してきました。何度かお願いすることもありましたが、そういう会話のたびにケンカになってしまいお願いすることもなくなりました。しかし、口へのサービスの憧れはあります。そんな理由で自分は風俗などのお店の女の子と遊ぶようにしています。恋人を裏切っていることはわかっていますが、お店の女の子の口のサービスはとても気持ちがよく非常に満足いくものでした。恋人と円滑な関係を続けるためにも、たまに風俗遊びをすることはあるでしょう。隠れて行っていく予定です。

オナクラにハマる

「お前結構風俗行ってんの?」「最近はオナクラが熱いな」「まじで?ってか、オナクラってなに?」「オナニークラブの略で、サービスは〜〜」って、友達をオナクラを紹介したらかなりハマっちゃったようです。僕のオナクラで好きなプレイはローション手コキ(+2000円)です。やっぱり手コキもしてもらいたいです。そしてローションが気持ちいいと知ってからはオプションで使うようにしています。俺が上からローションを垂らして、オナ嬢が手コキをするという共同プレイです。「ローション気持ちいい〜」「その気持ちよさ、もっと味わってくださいね〜」でもローション使うと射精したとき、あまり達成感が湧かないんですよね。射精するまでは気持ちいいけど、「もう出たの?」って気分になっちゃう。本当は全裸で手コキしてもらいたいけど、そこまでオプションをつけるとピンサロに行った方がお得になるんで、これで我慢してます。自宅に呼べるピンサロがあればいいのになー。なんてね。